ホーム > マスコミ業界志望者向け > エンタメ業界就活に向けたファン気質からの脱皮について

エンタメ業界就活に向けたファン気質からの脱皮について

人気ブログランキングへ
そのクリックが励みになります

アリス・イン・ワンダーランドをまだ見ていない人は早めにチェックしましょう。

ヤフーニュースのエンタメ総合と映画と音楽のニュースを、送り手や作り手の狙いを考えながら毎日必ず読む習慣をつけましょう。

皆さん、アイドルにしろ俳優にしろアーティストにしろ若手芸人にしろ、彼らへのファン気質から一日も早く脱皮して、業界で自分が実力を発揮していくためのスキルを身につけていくようにしましょう。
ただのファンでいたいなら業界就活を目指す必要はありません。
また、ただのファンに給料を払ってくれるほど、業界、そして世の中はあまくありません。
業界就活で、少しでもファンっぽい発言や行動をした時点で不採用は間違いなしです。
業界就活を本気で目指すなら、今後、友達同士のファン・トークを意識的に少なくして、仕掛ける側の視点でのエンタメ・トークを心掛けましょう。

Popular Posts:

人気ブログランキングへそのクリックが励みになります

コメント:0

コメントを投稿するにはログインしてください。

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://saijos.net/archives/18/trackback
トラックバックの送信元リスト
エンタメ業界就活に向けたファン気質からの脱皮について - 西条昇のエンタメ・マスコミ業界就職志望者みんな来い! より

ホーム > マスコミ業界志望者向け > エンタメ業界就活に向けたファン気質からの脱皮について

マスコミ就職に役立つ!

今晩は、この番組を見よ!

番組/メディア情報など毎日更新中!

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る